お返事です(^^)

 > シュウジ さん

コメントありがとうございます!
でもさチョコフォンデュの記事にシュウジさんのコメントってさ(^_^;)
意外とスイーツ好きだったりしてね。
MOMOちゃんは甘党だったわよ♪
次回の差し入れはかわいいケーキにしますね!うきゃ(´∀`)

幻のTシャツ楽しみにしてますよ~
タッキーさん早く来て!


 > 横田 さん

先日はごちそう様でしたm(__)m

サッカー・・・むーん(ー_ー)
私の生活の中にはないんですよね~
かなりなんちゃって監督ですけどー
監督より宴会部長の方がいいなー
試合見ないで先に飲んでるー(・´з`・)

by 1996utc | 2012-03-19 23:31 | お返事(^_^)/ | Comments(1)  

Commented by 横田 at 2012-03-20 19:20 x
宴会部長ですか、いいですねーっ!。ではでは監督兼宴会部長兼、ついでに渉外担当もお付けしますーっ!

<< 野菜切り過ぎでけんしょう炎悪化... アンテナは広げるもんですね >>