野菜切り過ぎでけんしょう炎悪化(ー_ー)

あさってに迫りましたマキッズJackPot!
仕込みしてますよー!料理漬けですよー!
うきゃー!楽しー!
b0147922_22444791.jpg
ひき肉3kg+野菜たっぷり
けんしょう炎の私にこれをこねられるのか???
がむばる(゜へ゜)
でもコンビニ慣れの都会っ子に素材から作ったハンバーガーが通用するかしら…不安だ。
ビーフエキスとか入れちゃおうかしら(~_~;)←ウソ

当日のメニューのご紹介です!
・てりやきチキンハンバーガー 500円
野菜入りのチキンパテに甘辛しょうゆのタレで和風バーガーです。
青菜は裏の畑から
b0147922_22533335.jpg

レタスも畑から採れたてを!
b0147922_22522363.jpg


・ピクルス 300円
にんじん・だいこん・きゅうり・セロリ…
セロリ以外はすべて旭産の野菜です。
ラディッシュは採れたてを持って行きますのであえて味付けせず。
そのままかじってねん♪
b0147922_2257422.jpg

これは去年の中村さんのライブの時のメニューなんですが
マキッズが絶賛だったのでリクエストもらいました。
中村さんもブログに「おいしかった」って書いてくれたっけ。
・・・同じ味になるかどうか(゜_゜;)

・ミネストローネ 300円
野菜たっぷりトマトスープ。バケット付き。

・ナチョチーズ
2種類のチップスにチェダーチーズソース。
ちょっと辛めのサルサソースもプラス。
ビールすすんじゃうね(^^)

・いちごのシフォンケーキ 300円
ほんのりピンクの生地にいちごソース。
生のいちご使っちゃってますよ!

・マキッズコンボ 800円
バーガーにチップスにケーキ!
お得なスペシャルセットだよ(^^)v
ピクルスもちょっと付けちゃおうかな。
こちらは限定5個ね。

みんなお腹空かして来てねーヽ(゜▽゜*)ノ


気分転換にさんぽー!
b0147922_2242810.jpg
ジャック元気!
b0147922_22424157.jpg
ちょっとイイ男風に撮れた(^m^)
b0147922_23112395.jpg
いつものかくれんぼ。丸見えだけど(^_^;)
b0147922_2312475.jpg
つくしがいっぱい出てたよ!

さーて今夜中にあとケーキ2台焼くぞ!
頭痛いけどラストスパートだわさ。
マキちゃん待っててねー!

by 1996utc | 2012-03-22 23:23 | メニュー・お料理 | Comments(2)  

Commented by みんく@ナイモノネダリ at 2012-03-23 06:52 x
はじめまして!
24日のイベントに出演しますナイモノネダリのみんくです\(^^)/

お料理すごく美味しそうですね!
今から楽しみにしています!

当日はよろしくお願いします!!
Commented by にし at 2012-03-23 22:13 x
ハンバーガー食べるよ!
でもライヴ後ね!
楽しみだなぁ~雨そうなのが残念。

<< お返事です&ライブアクトもお客... お返事です(^^) >>