マキッズJackPot Lv1①

無事に終了しましたマキちゃん企画のイベント。
動員100人超えたそうで!o(^◇^)/

とにかくね、すごいたっくさん写真があってね。
壁という壁はもちろん天井にも柱にもここにもか?って所にも。
b0147922_21702.jpg
全部見きれなかったんだけど(一応お仕事で行ったんでね(^_^;))
知ってる顔がいっぱいあって楽しかった♪
b0147922_2184664.jpg
ジャックいた!
b0147922_2192769.jpg
ここにも!
他にもたっくさん!たっくさん!
4000枚近くあったそうです。
私自身、画像フェチなもんで写真展ってだけでテンション上がりますが
マキちゃんの写真ってちゃーんと愛があるんだよね。
被写体にワクワクさせられちゃう♪
4割増しに撮れるってのはガセネタじゃぁないんだぜ( ̄ー ̄)

写真の間にあるメッセージもマキちゃんらしくてさ(*^。^*)
出演者も来てくれたお客さんもライブハウスの人もスタッフも
マキちゃんらしくてさ(*^。^*)
これからも楽しみなマキッズムーブメントです♪

ドリンクブースの一角をUPTOWNcafeとしてお借りしたのですけど
とにかく人が多いのと酒飲みが多いのとで混み混みで
ドリンク係の人(実はオーナーさん)とコマネズミのごとく動いておりました(~_~;)
でもね、すごく楽しかったんですよ。
こうゆうお仕事大好きです!

b0147922_2123467.jpg
一番人気だったハンバーガー。
おかげさまで売り切れました!ありがとうございましたm(__)m
b0147922_21244069.jpg
カミーユのお二人が最初のお客さん(^^)
この顔コワいからっ!カミーユのイメージがぁーー!

ブログにコメントくれたナイモノネダリのボーカルみんくちゃんとドラムのスミレちゃんが
マキッズコンボを買ってくれました!
b0147922_21362084.jpg

めっちゃ笑顔でうれしーぞー!Ψ(`▽´)Ψ

ドリンクブースの裏からPAにつながっていたので合間を見てライブ鑑賞できました!
全部は見られなかったんですが(一応お仕事で行ったんでね(^_^;))
個性的な方々ばかりでさすがマキッズ企画って感じ。

ライブの模様は②に続く・・・
by 1996utc | 2012-03-25 22:00 | UPTOWNcafe | Comments(0)