マキッズJackPotLv.1②

先日のマキッズJackPotの様子をレポレポ・・・
でもあんまり写真なかった(・_・;)

b0147922_22115785.jpg
Camille Of The Raspberry Juice
最近ヘンな写真ばっかりでしたけど
Liveはめっちゃかっこいーんですってば!!!
無料配布のCDはたくさん入っててお得でしたね(^^)
コーリン、コーリン…ってやつが頭から離れない~♪

b0147922_22153858.jpg
夜桜真里亜さま
みんなと一緒にサイリュウム持って盛り上がりたかった(^_^;)
楽しそーだったなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
こうゆうの、なかなか生で見られないからねー。
ファンの方々がフードをたくさん買ってくれました!
ありがとうございましたm(__)m

b0147922_2219067.jpg
make love
浅川貴史!やっぱ君はバンドマンだな!かっこいかったぞ!
浅川サウンドを久しぶりにバンドで聴けて大満足♪
PAの後ろから見てたんですがジャンプしちゃったよ(~_~;)

んで、貴重なショット!
b0147922_22221171.jpg
noteのVJマキッズです!
私の知ってるマキちゃんじゃないっ!
b0147922_22224996.jpg
たまにステージ確認。
b0147922_2223921.jpg
真剣です(`^´)
b0147922_22253449.jpg
こちらは中央での激しいステージ。

構想から準備から当日のMCやらなんやらかんやら・・・
お疲れ様でした!
これからもマキッズパワーは衰えることはないでしょう。
また期待してるよヾ('-^*)

新宿Cat's Holeの方々、来てくれたお客さん、出演者、スタッフ、その他関係者の方々。
共有した時間に感謝です!
お疲れ様でした&ありがとうございました!
いいイベントでしたねー。

とにかく楽しかったもんねー♪
またね(´∀`)
Commented by にし at 2012-03-29 23:23 x
りえっくさんこそお疲れさまでした。
フードがイベントをお腹から盛り上げてくれましたよ!

僕らの画像貰って良いですか?待ち受けにします(^o^)
Commented by キャラメルガール at 2012-03-31 21:34 x
いろいろありがとうございました。
自分の写真滅多にないので。。。
レアすぎて。。。
しかもVJの写真一枚もないので。。。
本当にありがとうございました。
by 1996utc | 2012-03-29 22:40 | UPTOWNcafe | Comments(2)