千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

心新たに新生活!

春ですなぁー。
「これからあったかくなるぞ!」の感じがあまり好きではありませんね。
秋が恋しい・・・(u_u)

大学の入学時期が9月になるんじゃないかと議論されてる今日この頃ですが
私の周りは4月から新たなスタートを切る人がたっくさん!
特に転職組がいっぱいですね(^^)
まったくのジャンル違いにいく人、さらなるステップアップにいく人・・・
何はともあれ上を向きましょう!
環境が変わる事自体がストレスにならないように、わくわくにしましょう!

転職かぁ・・・私はないなぁ。天職だからなぁ v(o^_^o)v


最近また「ブログ見てますよ~」の声を多く聞きます。
ありがとうございますm(__)m
何気ない一言が支えです。
で、今まで無料ブログだったのですがちょびっとお金を払って
会員登録をランクアップしてみました!
広告が無くなったでしょ(^^)v
ブログパーツも遊んでみました。桜だらけだよ。
携帯やスマホからのアクセスなんかもわかっちゃって・・・
めちゃくちゃ驚きましたよ(゜◇゜;)
想像以上のアクセスに。
今までパソコンユーザーからしかわからなかったんで。
100ヒット超える日がけっこうあったりね(^_^;)
密かにビビッてます。
暴言吐かないように気を付けよう(ー_ー;)

でもまぁ、今まで通りトラックバックやリンクはしないし
長文バリバリ画像満載でマイペースでやっていこうと思います。
みなさんの生活にちょっとのエッセンスになれば。
そしてUPTOWNcafeに興味を持ってくれれば。
半年くらい悩みに悩んで始めたブログですがもうすぐ4年になります。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

って、すごい重々しくなってしまったけれど(~_~;)
こんな挨拶は4周年の時にしろってね。


今月号の「ROKU」に5/6(日)のいわき便のお知らせを掲載してもらいました!
b0147922_2121559.jpg
37ページ。インフォメーションのコーナーです。
そろそろ準備を始めなくちゃね(^_-)
詳しくはこちら

みなさんのご協力あってのいわき便です。
よろしくお願いしますm(__)m
by 1996utc | 2012-04-04 21:50 | caprice! | Comments(1)
Commented by へんたいふれんど at 2012-04-06 03:24 x
わたしも見てるよー(*^_^*)
最近、色々と思うところもあり、昔を思い出しては
楽しかったな~と・・・。
へんたいだった頃がほんとに懐かしい~~~(笑)