UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度エレキで弾き語りしてくれ

常連さんのお誕生日ということで恒例のバースデーライブ♪
銚子のMagicDragonに行ってきました。
今回のミュージシャンは
b0147922_22134079.jpg
自己紹介では「都内と銚子で活動してます!」の浅川貴史でござんす。
ホント、銚子多いよね浅川くん。
しかも必ず「浅川★アキラ」(^_^;)
b0147922_22163136.jpg
はいっ!みなさんお待ちかねアキラスマイルいただきました(*´∀`*)
コーラスが“タイのオカマみたい”って言われてましたけど(~_~;)
大活躍でしたね。

いちごのケーキを差し入れです。
プレゼンターはもちろん
b0147922_22185231.jpg
かずや氏ね(^^)v
二日酔いだったらしく、あんまり元気なかったな~
飲んでたけど。

この間「やっぱ浅川貴史はバンドだよな」ってブログに書いたばっかりだけど
声が好きだからかなぁ~
弾き語りでもいいかと思えたり。
いやいや、やっぱエレキの彼がかっこよい。
アコギの『ふぁっくゆーアップ』(正式曲名ではありません)がレアでうれしかったーヽ(^。^)ノ
ご褒美にケーキのおすそ分けだぃ!
b0147922_22225999.jpg
20秒で完食(ー_ー)
大人の男ならもうちょっと味わってください。

はいっ!更にアキラスマイル!!!!
b0147922_22251233.jpg
食べてる時のアキラくんは最高の笑顔だねー
手つきがオカマなんだよなー
アキラスマイル載せるとブログのヒット数が上がるんだよねー
隠れファンがたくさんいるんだねー
調子に乗って歌とか歌っちゃったりねー(ないない(ー_ー))

楽しい夜でしたっ♪

by 1996utc | 2012-04-05 22:40 | 音楽 | Comments(1)
Commented by 浅川貴史 at 2012-04-08 09:23 x
先日はありがとうございました。ちなみに…あのあとアキラ氏が弾き語りでオリジナル曲を熱唱し、僕がサポートをやった一幕がありました(笑)。今度リクエストしてみてください。
<< お返事でっす!マニア・エンスー... 心新たに新生活! >>