お返事でっす!マニア・エンスー・フリーク

 > へんたいふれんど さん

おぉー心の友よ!お久しぶりです!

私も最近よく遠い記憶がよみがえります。
なんだかんだでみんな(熱くて濃いぃのは除く)沖縄に移住だわね。
人生としてはイイじゃん!ヨカッタな!と思う。とっても。
ゲイノウジンとしてはやはり敗北なのか・・・しかし
王子以外はやりたいことをやれている気がして母ちゃんはホッとしています。
えくぼグリグリなんて一番充実してそう。
こっそり4人で会っててほしい。
薄いのが意外と早く島に帰ったなぁ~(^_^;)
残された若いの達の行く末が心配だ(=_=;)王子がソロになる気がしてさ。
なんて事をウザく語らいたいっすな。

以上、マニア過ぎな話題をブログに載せるなと叱られそうなので自粛。



 >浅川貴史 さん

なんですとーーっ?? (゜□゜;)
調子に乗りやがったなアキラ氏め!
ワンマンライブやらせちゃうぞ!
アキラファンの集い(爆笑)
意外と満席になったりね(^_^;)

また近いうち極東来るよね?(^^)v
またね♪
ベストアルバム楽しみにしてます!←軽いプレッシャー

by 1996utc | 2012-04-08 14:41 | お返事(^_^)/ | Comments(0)