さすがビルボード

桜満開の六本木に行って参りました!
b0147922_21342149.jpg
ミッドタウン東京の中にあるビルボード東京へ
『アトランティックスター』のLIVE♪
キングオブラブソング!80年代ソウル!
しかも以前から憧れてたビルボード!!!
b0147922_21364113.jpg
ステージの後ろがガラスになってて夜景がすんごいのっ!(☆▽☆)
(開演すると閉まります)
b0147922_21382084.jpg
お料理もステキ★
接客も個々のお客様に合わせた感じで気分がよかったです。
こちらはエントランス
b0147922_21384678.jpg
スター気分だぜっヾ( `▽)ゞ

かなりお高いLIVEですが(+_+)
(同席の方、お世話になりましたm(__)m)
それなりにすんばらしいのでありますよ。
いやぁ~満喫しましたな~♪
最後はビルボードらしからぬ、踊りまくりで汗かきましたが(^^;)

ビンボー症の私は毎回だったら息切れしちゃうけど
たまにはこんな雰囲気いいですね。いいですねどころか最高ですね。
入口からすでに演出が始まり、非日常の空間。
穏やかでにこやかで大人の時間。
ま、出演者によって違うのでしょうけど。
ちなみに
5月にファンク大魔王のブーツィーコリンズ来るんだって!
うぉーいいなぁー


しかしなぁ、なんで黒人さんは白シャツ着るとみんなかっこいく見えるんだろな。
しかもキレイめ(←これ大事)ロングドレット。
そんなんで熱唱されたらメロメロだわなぁ~(*´∀`*)
新しいCD出るんだって。買っちゃおうかな~。

by 1996utc | 2012-04-13 22:05 | 音楽 | Comments(0)