ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

デコから超音波出てそうなシュウジさんの話題

じゃーん(^^)v
b0147922_2315613.jpg
ついに届きました!LEW LEWIS BANDのツアーTシャツ!
ハープがデザインされてるのねヽ(^。^)ノ
しかもCD付き!!!
THE流れ星ZETのみなさんありがとー!
b0147922_23174521.jpg
バックプリントに名前入ってるよー(^w^)
3月に予定されていたジャパンツアー

・・・・・・実はこのライブは幻となったのでした。
ルールイスの犯罪歴により入国拒否(´д`lll)
ツアー中止となってしまいました。
こればっかりはしょうがない。
海外アーティストはたまにあるよね。こうゆうこと。

しかーし!転んでもタダでは起きない我らがシュウジさんですよ!
突然の中止に現場へ飛んだり、みんなに謝罪や説明にまわったりと
ぐるぐる飛び回ったうえに次のライブを決定させちゃいました!
b0147922_23305044.jpg
DAMNEDと共演!すごいねー。
どパンクの方々なんで私にはわからんちんですけど
ウィキペディアなんかで検索してみてちょーだいな。
びっくりするから。
シュウジさん、絶対デコから超音波出てるよ。
(イルカの会話みたいなイメージ)
意志や行動がカタチになってどんどん広がってるもの。
SOULがスパイラルになってぽわわぁ~んって出てるのが見えそう。
私も浴びたい!

最近『THE流れ星ZET』のホームページができたらしいです。
かっこいいですよ ヾ('-^*)

お写真が少ないみたいなんで・・・
こんなの投稿したら怒られるかな。

マキちゃーーーん!出番だよー!(^m^)
Commented at 2012-04-27 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2012-04-24 00:06 | 音楽 | Comments(1)