人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクレディと沢田研二

ちばわんの預かりさん達がご来店くださいました(^_^)
ピンクレディと沢田研二_b0147922_166688.jpg
ジョンくんいらっしゃい(^^)
相変わらずおっさん顔だね(^m^)
ずいぶんリラックスしてるじゃないの。
ジョンくんとにかく他のわんこに威嚇ばっかりしてたけど
とってもおりこうさんになってあんまり、あんまりね(^_^;)吠えなくなったよね。
そしてご一緒は前回威嚇されてたぎんちゃんです。
ピンクレディと沢田研二_b0147922_16112419.jpg
かわいい顔してるけどじじぃです。
里親さんが決まりそうなんですって!
幸せになってね♪

そーしーてー!
愛護センターから引き出された子猫もご来店
ピンクレディと沢田研二_b0147922_1613516.jpg
ぎゃ~~~~ (/∇\*)
かわい過ぎて鼻血出そうです!!!! ( ̄ii ̄)

乳飲み子が持ち込まれた場合は即刻殺されてしまうので
ちょうど居合わせた預かりさんが引き出してくれました。
殺されるために生まれてきたようなもんです。
みなさんよく考えてください。

まだまだ赤ちゃん。でもちゃんと猫なんだよね~(当たり前です)
猫の後頭部って・・・
めちゃくちゃかわいいぃー (*>w<*)♪
ピンクレディと沢田研二_b0147922_16163277.jpg
ね?
ピンクレディと沢田研二_b0147922_16184389.jpg
手足がパァーになっちゃって笑える。
この2匹は姉妹らしいです。
名前がないのでどうしようかと話していたら
三毛模様なので「みー」と「けー」だと・・・
ミーちゃんケイちゃんでピンクレディだよっ! (@ ̄Д ̄@)
で、ひとまわり大きいこの子はオス。
ピンクレディと沢田研二_b0147922_1622227.jpg
同じ時代の昭和J-POPと言えば沢田研二!
雰囲気的にカタカナっぽいコなので「ジュリー」に。

いーんですか?本当にいーんですか?
こんな安易な名前の付け方で(ー_ー)
これで里親募集になってしまうのですよ!

でもまぁとにかく新しいお家が早く決まるとイイね!

こんなちっこい子猫を抱いたのは何年ぶりでしょう。
癒されたわ~~~(´∀`)
by 1996utc | 2012-04-26 16:33 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe