人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆいまーる②

・・・続き

ゆいまーる②_b0147922_1504012.jpg
いちごのシフォンケーキ!
なかなか自分で食べないので新鮮でした(~_~;)
ろうそくがなかったのでお願い事できず。無念。

他には裏の畑で育てた新鮮レタス
ゆいまーる②_b0147922_152824.jpg
ちょうど食べごろでした(^^)v
ゆいまーる②_b0147922_1521990.jpg
これを使ってシーザースサラダをその場でちぎって
全て手でちぎって(^_^;)ご提供
ゆいまーる②_b0147922_1534378.jpg
だってまな板とか包丁とかちょびっとのために洗うのめんどーじゃないですかー。
ゆいまーる②_b0147922_1543887.jpg
バミさんがモリっと食べてくれました。ボールから直接、トングで。
ほらぁ、だってちょびっとのためにフォークとか用意するのたいへんじゃないですかー。

この方、近々REONの中にバーコーナーをOPENさせるそうです。
焼酎水割りの梅干しきゅうり入り、お願いします!
バーメニューじゃないし(-д-;)
ますます楽しいREONになりそうですね。
頑張って!

この日いただいたバラの花束は・・・
ゆいまーる②_b0147922_15245867.jpg
只今UPTOWNcafeのトイレはめちゃくちゃゴージャスですよっっ!!!
一番温度変化が少ない場所なんで(^_^;)


そうそう!
ランチメニューが変わっております。
ゆいまーる②_b0147922_15261829.jpg
アサリと青菜のスパゲティ
先週からなのでもう残り少ないかも(+_+)
by 1996utc | 2012-05-02 15:29 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe