ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ハッピースパイラル

デジカメが壊れましたー(T▽T)
レンズエラーだって。
データは大丈夫なので助かりましたが
いわき便、写真撮りたかったのにー(>ω<。)
誰か貸してっ!!!

そう!5/6(日)いわき便行きます!
今回は私も同行。
なのでお店はお休みになります。
ご了承くださいませm(__)m

先月号のROKUに掲載された効果もあってか
遠方からわざわざ物資を持って来てくれた方々がいらっしゃいました!
b0147922_2332573.jpg
ありがとうございます!
ちゃんと届けますので(^.^)/

そして物資を仕分けしてくれたきたちゃん。お疲れさまでしたm(__)m
b0147922_2354115.jpg
ご褒美のおやつ~♪
たいやきは差し入れで頂きました。
b0147922_2362727.jpg
みんな整列しててかわいいです。
「黒みつ」ってのがうまうまでした(^^)v
この方いつも悪魔のささやきを持って来てくれるのですよねぇ(~_~;)
生地がカリッとしてておいしー。

こんな風に誰かの優しさをちょっとずつもらってまたもらってまた誰かに・・・
誰も損してないよ。誰かだけが頑張ってる訳じゃないよ。
ハッピーなスパイラルがぐるぐる。
楽しいですね。

行ってきまーす(^_^)/~
Commented by なんくるないさー at 2012-05-05 17:54 x
デジカメは消耗品ですね。
私のも「レンズエラー」で、修理に出したら、プリンターと同じで、買った方が!って値段になってしまいます。

デジカメ、貸してもらえたら、とりあえず、それで!ですね。

気をつけて行って来てください。
Commented by キタ at 2012-05-06 08:51 x
なんだか、お裾分けばかり頂いて…
かえってすみません(^^;
ありがとうございました☆

気を付けて行って来て下さいねっ(´∀`)
by 1996utc | 2012-05-05 02:45 | UPTOWNcafe | Comments(2)