ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

いわき便レポート①

GWも終わり一段落です。
みなさんはどこかにお出かけしましたか??

UPTOWNcafeの売上げとしては・・・
通常営業と変わらず、ひまーって感じでしたが (´д`lll)
楽しいことが色々ありましたね。
先日ご報告したREONのパーティーに始まり
めまぐるしい毎日でした(@_@;)
まぁいつもバタバタしてますがね(^_^;)

まずはご報告!
久しぶりにいわき便に同行です。
b0147922_1629552.jpg
ワゴン車満載の物資。
ありがとうございます!!!みなさんの善意がカタチになってます。
b0147922_16301712.jpg
チャチロがいっつもお見送りしてくれるんだよ。
前回も(^_^)
行ってきま~~す(^_^)/~

日焼け止めぬったくらいの快晴でした。
夏日がキライな私はうぅーー(=_=;)
しかーし!4時間後のいわき到着時には雷雨★雷雨★雷雨★
この日は茨城で竜巻の被害もあったりして。
b0147922_16353848.jpg
今回は仮設住宅の集会所をお借りできたので雨でも大丈夫(^^)v
雷雨の合間を縫ってたくさんの人が来てくれました。
おばぁちゃんいちごのゴミ箱かわいいでしょ(^w^)
b0147922_1643028.jpg
「うーん。どれにしようかなぁ」
子供たちも喜んでくれました(^ー^)

受付や人員配分もスムーズでした。
やっぱり回数を重ねると見えてくることがありますね。
お手伝いしてくれた現地のみなさんがテキパキ動いてくれるので
私はなーんもしなくていいのよ(^_^;)
パソコン持ち込んでたんで中村隆道さんのラジオ中継なんぞしたりして。
子供達に「遊んでるー」って言われちゃった(~_~;)
放送中にチャットのメッセージ読んでくれました(゜∀゜)きゃほ♪
ありがとうございます。
来週、中村さんも埼玉の避難所に行かれるそうで。頑張って歌ってきてくださいね♪
b0147922_16382591.jpg

お店屋さんごっこみたいで楽しー(*`∀´*)

日用品からファンシーグッツ、1時間あまりでほぼなくなりました。

・・・いわき便レポート②に続く
by 1996utc | 2012-05-08 16:54 | caprice! | Comments(0)