お返事とご報告

 > なんくるないさー さん

そうなんです!修理に出すのと新しいの買うのとあまり変わらない値段。
ブログにはなるべく写真を入れたいと思っているので
(入れ過ぎな感じもしないではないですが(~_~;))
手ごろなのを物色中です。
でも使い捨てな気がして・・・
とりあえず、いわき便は借りましたが。

アドバイスありがとうございました。
写真スキなんでたぶん我慢できないと思う。
近いうち新しいの買っちゃう気がする。


> キタ さん

お疲れ様でした!ありがとうございました!
結局、お茶したりアイス食べに行ったりでしたね(~_~;)
でもこれからサンダル修理はあなたにお任せするわ!
またお茶しに・・・じゃなくてお手伝いしに来てね♪


ってな訳で。
いわき便、色々な方が励まし、協力してくれて成り立っております。

UPTOWNcafeに置いてある募金箱には
4288円のお金が集まりました!
このお金は、大量にファンシーグッツを提供してくれた会社に
お礼のおやつをお届けしたり
(金額にしたらかなりのモノです。本当に感謝しています!)
備品を揃えたり・・・に使います。
まだ残っているので次回のいわき便に。
(腐食防止のため)冬になったら
牛乳とかお豆腐とか買ってお届けしようかと思っております。
あと往復のガソリン代とかね。

みなさんの小銭がおっきな支援に繋がります。
誰も損しない。誰かだけが頑張らない。
お気軽な支援をこれからも続けようと思います。
応援よろしくお願いしますm(__)m
Commented by なんくるないさー at 2012-05-09 21:13 x
ビアガーデン&パーティーやりましょ!
by 1996utc | 2012-05-08 22:18 | お返事(^_^)/ | Comments(1)