いわき便レポート②

雷雨だと言うのに前回とほぼ同じくらい70名近くの方が来てくれました。
やはりラップやホイルなどの消耗品、乾麺や麦茶などが人気でしたかね。
もちろん、いちごちゃんの鏡やゴミ箱も喜んでくれました。
殺風景な仮設のお部屋に置いてもらえますね(^^)v

しかし。
告知の徹底や現地の方とのコミュニケーションなど
もっとうまくやらなければと思いますねぇ~(・_・;)
色々思うところはありますが徐々に考えていきましょう。

集会所の使用時間が厳しいので早々に撤収。
b0147922_14284552.jpg
お手伝いしてくれたみなさんです(^.^)
雨の中お見送りありがとー!また来ます!
バタバタでしたが一緒にお茶できて楽しかったです♪
次回もよろしくお願いしますm(__)m


帰り道では
b0147922_14295784.jpg
快晴に!
そして高速道路を走っている時
b0147922_14305518.jpg
おっきな虹が!!
家に帰って見上げた空には
b0147922_14332022.jpg
キレイな満月。

地震・津波・竜巻・雷雨・雨上りの青空・虹・満月・・・全て自然の力。
人間なんてかなわない。


往復470㎞。殿下、運転お疲れ様でしたね(~ー~;)
やっぱりこのコがお出迎え
b0147922_14433480.jpg
「おかえりにゃ」
チャチロいつもありがとね♪

心地よい疲労感。
寝つきの悪い私がかなりの爆睡でした(^_^;)

いわき便、まだまだ続きます!
物資はいつでも募集中です。
UPTOWNcafeではオマケ付募金やってます。
ちょびっとのご協力お願いしますm(__)m

by 1996utc | 2012-05-10 14:58 | caprice! | Comments(0)