妙な胸騒ぎ

先日、某お方の激熱ファンの方がご家族でご来店くださり
(伏せる必要はないと思われますが)
念願の再会を果たしました(^^)v
b0147922_2156983.jpg
これ見たかったんだ!
マニアなお話めちゃくちゃ楽しかったです♪
優しげなパパ!って雰囲気なのにブレない気持ち、ストイックな感性がチラチラ。
見習いたいですね。
例のブツもありがとうございました!感謝、感謝です!

そして次の日。
遠方からお初のお客さまでしたが、もともと銚子が地元だそうで。
ブログを頼りにご来店くださいました。
ありがとうございますm(__)m
他愛のない会話からお仕事のお話へ・・・
自分にウソをつかないスタンス。やりたい事への情熱。
ぜひ実現させてくださいね(^∇^)
私がお話していた事は自分に言っていたのかもしれません。


お客さんからかなり刺激をもらったな~と思った二日間。
だから接客業ってすばらしーヽ(^。^)ノ


「やりたいこと」と「やれること」の差があまりにも大きくて
打ちのめされ続けてきましたが。
また打ちのめされそうなことに手を出すのか??おいっ自分!
毎年恒例、夏のビックイベント。
決断の時です。

・・・迷っています。かなり。
もう今年こそはムリじゃね?ってことは重々承知。
実はなんとなーくお断りしよっかなーって思ってた。
しかし。
お客さんとお話して仕事のわくわくを実感しちゃった後の
サマーソニック出店オファー。
損得じゃなく感性で道を選んできたわたし。
(だからビンボー(-ε-;))
やりたい気持ちはあるんだよね~~~。
でも現実もしっかり見ないとさ~~~。

妙な胸騒ぎのままお返事できないでいます。
あぁ少ない脳みそフル回転で考えます。
BGMは『Hamlet Days』
Commented at 2012-05-17 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2012-05-17 22:36 | caprice! | Comments(1)