人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちは出店するんだな。

サマーソニック出店・・・
いまだ悩んでおります。いや、心は決まっているのですが。
出店要項によりますって感じでしょうか。
交渉次第ですかね。って私に交渉できるのか?
まぁ近いうちご報告いたしますm(__)m

励ましのコメント・メール・お電話ありがとうございます。
みなさんブログ読んでくれてるのですね(^_^;)
ちょっと泣けました。頑張りますv(o^_^o)v

で!!!
毎年恒例のこちらは出店決定しております!!

『bay-fm主催 伊藤正則認定
第21回ヘヴィメタル王座決定戦』


今年も海の日に開催です。7/16(月)。
天気もわからずの閉め切りイベントホールが熱い!
集えメタラー!(^^)v

このイベント、去年で終わりのはずでしたが
熱いウザい(苦笑)メタラーの為にbayfmさんがんばりました!
私も楽しみだったんで今年も開催決定のお知らせが来て嬉しかったです♪
だって、ヘヴィメタル知らなくてもそーとー面白いんだもん。

去年のレポはこちら

また今年もなんだかんだで忙しい夏になりそうです。
応援よろしくお願いしますm(__)m
by 1996utc | 2012-05-18 21:01 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe