ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ライブの写真って難しい・・・

しましまケーキのりぶさんライブ・・・の前に
ロッケンロールだぜっヾ( `▽)ゞのライブに行ってきました。
b0147922_22485069.jpg
銚子のVAPSへ。
b0147922_224939.jpg
アーリーのみなさん。
この方達、けっこう何回も見てたりする(^_^;)
中学校の頃聴いてた往年の曲達、まんま。懐かし~。
今でもちゃんと生き続けてるよね。

んで、ヨシキさん率いる“ナチュラルズ”
b0147922_22513336.jpg
いつの間にかヴォーカルが4人増えてた (゜◇゜;)
私の知ってるナチュラルズは
b0147922_2254767.jpg
これだったけど。
b0147922_22575376.jpg
ヨシキさんかっこいーっぜ(*`∀´*)
相変わらずMCユルユルのアットホームなライブでした。

この日、新しいデジカメの初ライブショットでした。
昼間のジャックは撮影してみけど。
そうなの。結局新しいの買ったのさ(ー_ー)
今までのよりグレードアップしたのだけれど
ライブの画像はいまいちだわね~
って、このパターンが一番多いのに(-"-)
何百枚も撮って使えるの数枚┐(-。ー;)┌
設定モードを研究してみよう。

「Nikon COOLPIX S6200」
暗い室内、フラッシュなしで激しい動きの被写体を
うまく撮る方法を誰かアドバイスくださ~い。
スポーツモードでもあんまり効果なかったわ。

b0147922_22555650.jpg
ちゃんと写るとみなさんイケメン揃い?(*^m^*)
あれ?ロケットブラザースか??
by 1996utc | 2012-05-25 23:18 | 音楽 | Comments(0)