スイッチ入ったかも(^^)v

今年も「SUMMER SONIC 2012」出店が決定しました!

・・・・・・・・・。

うー(=_=;)
ほとんどお断りのつもりでかけた電話の最中
「はい。今年もがんばります。」と言っている自分がいました。

勢いか?(-。-;)

電話を切ってすぐジャックと散歩に行きました。
田んぼの真ん中で
「あちゃーあたし出るって言っちゃったよー」と涙目で独り言。
ジャックはごきげんちゃんで走り回っていましたがね。

こんなチャンスはフツーの生活じゃありえない。
田舎の小さいカフェが日本を代表するようなフェスで
大手の企業相手にどれだけ奮闘できるか。
何万人のお客さんのエネルギー。
スタッフとの連帯感。
芸能人いっぱいでこの日はミーハーになれる(苦笑)
非日常でものすごいやりがいと達成感を感じられます。

でもね。ホントたいへんなの。
体力はもちろん、何があっても折れない心をずーーーっと保たないと。
そして金銭的にも限界です。
お店の売上が落ちてる中、全て自腹で準備しなくてはなりません。
身の丈に合ってない気がする。


先日のライブでシュウジさんと「サマーソニックどうなったの?」
「決まりましたよ・・・」
「おー!おめでとー!」って会話。
めでたくないんだってば(^_^;)
んで、ガシっと握手。

この時何かのスイッチが入るちっちゃい音がしたんですよね。
さすがデコから超音波出てるシュウジさんだよ。
ちっちゃいちっちゃい音だったけど何か受信できたのかも。

THE流れ星ZETのライブみて
(かっちょいい画像は後日ね(^^)v)
真正面でシュウジさんとお話して
VAPSの中山さんの想いも聞いて
そう言えば私ってこんなんだったと再確認。
この日は収穫あったなーv( ̄ー ̄)v

そしていつものスタッフからは二つ返事でスケジュール調整OKをもらい
私の天使ちゃんから「決めちゃったなら信じてみればー?」とメールをもらい
意外な人から励ましをもらい
・・・動き出したなぁーと。
突き動かされる感じって楽しい♪

ってことで。ウジウジもんもんしましたが
出店するって決めちゃったので後戻りはできません。
シフトチェンジして頑張ります!!!

さっそく6/4(月)打ち合わせの為
お店はお休みになりますm(__)m

by 1996utc | 2012-05-28 23:10 | caprice! | Comments(1)  

Commented at 2012-05-29 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 終わりの日に始まり 私毎週ライブ行ってんのね(ー_ー) >>