ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

終わりの日に始まり

『ZET ROCK vo.1』!
b0147922_19112935.jpg
この日をもってVAPSは移転の為しばらくお休み。
で、移転先は未定。
とにかくこの場所では最後のライブとなりました。

イイ意味で悪党の溜まり場・遊び場がなくなっちゃうのはさみしーですが
騒音とかね(-。ー;)なにかと大変だったようです。
この日も警察来てました(~_~;)

そうなんです。こうゆう法律上とか規制とか社会的マナーとかに対応して
盾になってくれる大人がいてこその遊び場なんですよね。
中山さんをはじめVAPSスタッフはご苦労なさったと思います。
「いーじゃんいーじゃんやっちゃえよ」と言うのはカンタンですが
最後にケツを拭くのはアナタデスカ??
ルールを守るから自由があるのです。

で、最後にふさわしく爆音ライブ(^_^;)
b0147922_1924158.jpg
おへそからビリビリ入ってくる音が気持ち良い!
b0147922_19252753.jpg
今日はいつもの“はにゃぁ~ん♪”の雰囲気と違うぞタッキーさん(`◇´)
バシバシ大音量のドラム!!
に負けないシュウジさんのギター!!
b0147922_193738100.jpg
なんかエロいんだよね!セクシーと言うより“エロい”の!
デビルマンに変身する直前のアキラみたい。

・・・うまく伝わってないよね(・´з`・)

ベースは裸足の雷神、MOMOちゃん
b0147922_1932335.jpg
ステージ降りると
b0147922_1932286.jpg
スイーツ大好き好青年(*^v^*)
また甘いの差し入れするね☆

b0147922_2016113.jpg
ステージ後RADIOSのエハシ君DJと化す(*^ ^)b

深夜まで悪党どもが(苦笑)集うVAPSでした!
THE流れ星ZET、次は6/17新代田FEVER。ダムドと共演!


シュウジさん、色々ありがとう。
ズタボロだけどやりたいことやりたいようにやるね(゜ー゜)
by 1996utc | 2012-05-30 20:27 | 音楽 | Comments(0)