お返事&お知らせ

> 鍵コメント のみなさん

ありがとうございます!
みなさんのお気遣いが私を元気にしてくれます(^_^)

状況は変わっていませんが(-ε-;)
気持ちは切り替えられたと思います!
いろんな方面からほんのちょっとずつリンクして大きな力になりますね。
Happy♪


> なおあき さん

コメントありがとうございます!
なおあきさんもお忙しそうですけど(^_^;)

そうですよね。何をやるにも体が資本!
筋トレしよう!そうしよう!
その前にちゃんと寝よう(=_=;)

元気な笑顔でまたお会いましょう(^^)v


お休みのお知らせです!
6月4日(月)お休みしますm(__)m
『ヘヴィメタル王座決定戦』の説明会&打ち合わせの為
(サマソニ相談も兼ねて)
bayfm本社に行ってきます(`O´)
久しぶりのbayさん。緊張するわぁ~

そして、HM王座は海の日7/16(月)。
この日もお休みしますm(__)m
で、『SUMMER SONIC2012』は8/17(土)・18(日)です。が、
設営の為前日16(金)と、たぶん起き上がれないので後日19(月)も
お休みになりますm(__)m
まだ先ですね・・・また改めてお知らせしますね。

火曜日含め毎年毎年この時期5連休なんですよね(-"-)
すいませんね。決してお盆休みを満喫しているわけではないのですよ。

明日からサマソニチケット一般発売ですね♪
私的にはグリーンデイよりリアーナ派ですけど(^.^)
ビーチステージのBEGINみたいな~♪
ま、とにかくいい天気で人がいっぱい来るといいです。

きゃりーぱみゅぱみゅ出るってよ!
シュウジさん見に来る?(^m^)

by 1996utc | 2012-06-01 17:23 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< SUI-SO 終わりの日に始まり >>