SUI-SO

たまたま新聞にオレンジケーキが載っていまして
b0147922_23143871.jpg
作ってみた(^_^;)
フルーツを混ぜ込んだ生地ってめったに作らないのですけどね。
油脂にオリーブオイルしかもエキストラヴァージンを使ったので
b0147922_23185341.jpg
ツヤツヤ~☆
でも出来上がりは想像してたのと違った~(ー_ー)
b0147922_2319622.jpg
もっとパウンドケーキみたいなしっかりしたのを想像していたわ。
ま、いいでしょ。

REONに持って行ったらマスターが
b0147922_23211320.jpg
こんなにおめかししてくれた(*^_^*)
ちょっとはお祝いらしくなった。
と言うのも・・・
この日はREON内にバーコーナーが新設されまして
めでたくOPENでございました。
その名を『SUI-SO』(水槽)といいます。
b0147922_23241386.jpg

マスターのバミっちょ。
お好みで色々作ってくれます♪
b0147922_23273324.jpg
南国風なの作ってもらいました(^^)v(ノンアルコール)
With富良野からの直送アスパラと、ソラマメと、看板娘まりちゃんの腕。

一人でふらっと行って気ままに飲んで食べてができるお店があるのは嬉しいことです。
がんばってね(^.^)/
ちゃんと続けてよっ♪
Commented by バミ at 2012-06-05 23:54 x
あいっ( ̄□ ̄;)!!
by 1996utc | 2012-06-02 23:40 | メニュー・お料理 | Comments(1)