西へ東へ

先日、打ち合わせの為お休みしますとお知らせをしましたが
焦って出かけたので「本日臨時休業です」のプレートを立てるの忘れました(~_~;)
なんか心残りだった。
来ちゃったのに理由もわからず帰らせてしまったお客さんに悪かったなぁと。
お休みはお休みだから仕方ないんだけどね。
すいませんでしたm(__)m


夏日です!って感じのこの日、陽射しぎらいな私は萎え萎えで出発(-"-)
でも『宇宙船』でとんかつランチ食べたからちょっと元気回復(^^)v
ママに会えて嬉しかった♪

b0147922_23305645.jpg
久しぶりのbayfmさんにお邪魔
b0147922_23313818.jpg
7/16(月)海の日に行われる『ヘヴィメタル王座決定戦』の説明会です。
各レコード会社さんが当日のレイアウトやら進行やらなんやらを打ち合わせ。
いかにもギョウカイジ~ンって感じの会話の中
私の立場的に特に参加しなくてもいいんでない~?って雰囲気なんですが
実際に顔を合わせて「よろしくお願いしますm(__)m」ってのは大事なこと!
メールや電話だけで済ますのは性に合わない。
今回で4回目の出店。さすがにみなさんの顔を覚えてきましたね。
b0147922_23454415.jpg
27階からの眺めはすごいです~♪高いところ好き♪
マリンスタジアムとメッセを見下ろせます。
で、そこが会場となるサマソニの担当者の方ともお話を。
もうしょうがないです。やります。がんばります。

秋口にもでっかいイベントに出店かも~なんてお話もいただきながら
滞在時間2時間で幕張を出発。
千葉みなとで仕入れしてあれこれ雑用を済ませ
神栖に向かいます!
b0147922_23493879.jpg
こんな素敵なお店が私を待っててくれてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今宵は満月。(曇ってたけど)
お月見お食事会を予約した『ドネル』さん。
利根川沿いにぽつんと立つ隠れ家的なこのお店。
誰にも教えたくないから紹介しないもんねー( ̄^ ̄)

・・・・・・なんてね。
続きはまた。
by 1996utc | 2012-06-06 23:57 | UPTOWNcafe | Comments(0)