たてがみ消えた

最近ジャックネタがないとお思いのみな様。
そうですね。載せてなかったですねm(_ _)m
相変わらず元気ですよー(^^)v
先月カメラを新調した日にモデルになってもらったんですよ。
b0147922_2144228.jpg
『モデルさん?いーよー♪』
b0147922_21455667.jpg
『タンポポの綿毛とぼくちん♪』
b0147922_21464272.jpg
『夕日に映えるぼくちんのたてがみ♪』
b0147922_21473627.jpg
田んぼの水を飲む時でもカメラ目線(^_^;)
b0147922_21481679.jpg
『でへーっ♪ぼくちんグラビア犬!』
b0147922_21491282.jpg
ブラッシングをさせないのでもっさもさ(´д`lll)
なので散歩の帰り道はいつもお尻になんか付けてる(~_~;)

梅雨時期だし、合間の晴れの日は黒いからホカホカしてます。
なのでやっぱり今年も
丸刈リータ!
b0147922_21521184.jpg
『あれれ?ぼくちんのたてがみ…ない…』

はい。今年もカリスギトリマーみゆ先生に刈って頂きました!
この模様は後日。お楽しみに♪

by 1996utc | 2012-06-12 22:01 | DOG!CAT! | Comments(1)  

Commented by みや at 2012-06-15 00:38 x
スフィンクスみたいなU^ェ^U

<< 今年も丸刈リータ!!! 紅茶 >>