人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も丸刈リータ!!!

夏が近づいてきましたね。
みなさんはワクワクですか?
私は憂鬱です(x_x;)陽射しにカーっと照らされるのキライ。

梅雨の寒空の中、毎年恒例になりつつある丸刈リータ決行です。
いえ、ブラッシングをさせるようにすれば恒例にならないんですけどね。
(去年の模様はこちら
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_1454171.jpg
『わーい♪車でお出かけ久しぶり♪』
20秒で到着(^_^;)近所の獣医さんへ。
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_14132143.jpg
『せんせ、お久しぶりです。せんせはいつもぼくちんにちゅうしゃだね。』
注射されてる最中もカメラ目線(^m^;)
ジャックは獣医さん大好き。
騒がず、暴れず、いいコちゃんなんですよ。
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_14195855.jpg

麻酔が効いてるのは1時間弱。
カリスギトリマーみゆ先生頑張ってください!!!!
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_14213166.jpg
羊の毛刈りのごとくまずは背中に一本道!
笑える(*`∀´*)
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_14224628.jpg
『うぅぅぅぼくちんなにされてるの~???』
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_14241765.jpg
去年より多くないか??(゜◇゜;)
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_14245559.jpg
再び獣医さん。
麻酔を完璧に覚めさせる注射・・・やはりカメラ目線(ー_ー)
丸刈リータ前より1kg減ってました!18.3kg。
ジャックうちに来てから4kg増えてます。ガリガリだったからなー。
ダニだらけで血を吸われまくってたし、フィラリヤかかってるしな。
背中に何個もダニの痕があってハゲ多し( ̄▽ ̄;)
ずいぶん飼い犬らしくなったもんだ。
今年も丸刈リータ!!!_b0147922_1431866.jpg
子ヤギみたいだ(゜~゜;)

みゆさん今年もありがとうございましたm(__)m
ブラッシングできるようにしたいっすね~。
Commented by なんくるないさー at 2012-06-14 20:09 x
わおーっ、黒ヤギ(?)だーっ!
by 1996utc | 2012-06-14 14:19 | DOG!CAT! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe