お座敷ライブ♪

半年に一度のMagicDragonお食事会に参加して来ましたよ!
会場はお寿司屋さん。
恒例の(?)やっちゃんの挨拶でかんぱーい(^^)/
b0147922_16585718.jpg

今回のお歌のゲストはRio!!
b0147922_1703797.jpg
Rioさんとはいろんな所で顔を合わせていましたが
いっつもニアミスでゆっくりお話したことがなかったんですよね。
何年か前にハッピーバースデー♪歌ってもらったことあるんですよね~。
覚えているかしら?
ライブ前に雑談・相談・悪巧み(?)しましてv(o^_^o)v
ちょいとおもしろい事になりそうですよー。お楽しみに♪

b0147922_17315234.jpg
ライブハウスとは違ったお座敷ライブ!近っ!
久しぶりにみたRioさん、優しげになった?
って今までどんなイメージだったんだ?(~_~;)
憂いさと優しさは似ている気がします。
何かを創り表現する仕事をしてる人って顔に出ますよね。

さて、ライブの方は・・・
しっとり泣きのブルースかとおもいきや
b0147922_17443011.jpg
「おらおらもっと盛り上がれぃ!」
b0147922_17515441.jpg
「聞こえんぞ!まだまだやー!」
b0147922_17523023.jpg
「よっしゃ!もう1曲!」
な感じで大盛り上がりでしたo(^◇^)/
銚子ではお馴染みのRioさんですが今回お初の方々もいっぱい。
まだまだファンは増えそうですね。

b0147922_17573289.jpg
仲良く肩を並べる二人。怪しい( ̄▽ ̄;)
b0147922_17584792.jpg
最近オカマ疑惑が出ているアキラ氏 (~ー~;)
大好きなMagicDragonマスターの隣でにっこにこ(^w^)

二次会はカラオケボックスパーティールーム。
しかしカラオケを歌う人なし(^_^;)

・・・続く

by 1996utc | 2012-06-16 18:20 | 音楽 | Comments(0)  

<< 置いてけぼり~ 今年も丸刈リータ!!! >>