置いてけぼり~

お食事会の二次会はカラオケボックスパーティールーム。
カラオケ歌う人いない・・・いや、いた!
b0147922_1891339.jpg
愛を歌い上げたアキラ氏。まさに熱唱。周りドン引き(; ̄_ ̄)

その後はマジドラならではミュージシャンの共演
b0147922_1812116.jpg
「いちげん」復活です。
b0147922_18131144.jpg
この方のサザンは絶品だよ(^^)
b0147922_18152461.jpg
b0147922_1815357.jpg
さすがかっこいぃぞっマジドラDJ軍団!
カラオケボックスがクラブと化したぜ ヽ(゜▽゜*)ノ
80’sたまらんな~♪
b0147922_18175467.jpg
DJと生ギターのコラボ。
オカマだろーがなんだろーがこの数分間は最高にかっこよかったアキラ氏であった。

だんだんネット上ではとてもお見せできないシーンばかりになってきたので自粛m(_ _*)m

この後、更に三次会・・・もう朝だよ~(=_=;)
ぐでぐでで歌いまくった皆様お疲れ様でした。
そして。
今までMagicDragonのイベントでは何十人と送迎してきた私ですが
初の置いてきぼりをしました!
だって帰らないって言うんだもーん( ̄^ ̄)
待ってられんよMr.サザン。
次はちゃんと乗せて帰るから、また行こうね(^^)v

by 1996utc | 2012-06-17 18:34 | 音楽 | Comments(0)