5年目に突入ありがとー

> ふじっこ さん

お久しぶりでしたね(^_^)
チャイ好きだったとは!夏でもHOTがお勧めです。
またいらしてくださいね♪
ライブ決まったらお知らせしますのでぜひ(^^)v


 > バミさん・みやさん・なんくるないさーさん

コメントありがとうございま・・す・・・

つぶやきコメントじゃお返事しようがないってば!(`◇´)


先日、ここのアクセスレポートをみましたら
一日のヒット数が200を超えていました\(◎o◎;)/
むかーしの記事にもアクセスされているようで。
何が起こったのでしょー???
有難いことなのですが本人だいぶ戸惑っています。

私の日々日常。
どこかのお店のこと。誰かのこと。
UPTOWNcafeのこと。
気まぐれに。
ホント気まぐれに綴って5年目になりました。
ありがとうございますm(__)m
みなさんの反応、励みになります♪

想いを活字にするのは自分を見つめる機会でもあります。
前と感じ方が変わっているかもしれません。
やりたい事のベクトルが変わっているかもしれません。
でも、それも私なんですよね。
確かに続けることの難しさはあります。
始めるのは意外とカンタン。
みなさんの周りで放置されたHP・ブログ、どのくらいありますか?
お気に入りのHPが止まっているとちょっと悲しいですよね。
「継続は力なり」
できないならはじめない。
実はこのブログを始めるのに半年うだうだ悩みました(^_^;)

そしてなぜ私がSNS関連をやらないか。
手広くやっても続けられないから!
そして。
会員にならないと見られないってのがうむむなんですよね(-"-;)
しかものぞいたらお友達にならなきゃいけない感じがね~。
いいじゃん。こっそりでみても(^m^)
リアルタイムでつながらないと意味がないシステム┐(-。ー;)┌
よって常に携帯をいじらなければいられない人種が増える。
せっかく目の前にいるのに。目を見てお話できるのに。
携帯画面に私はいないですよ。

ね?うまく使えていない人ばかりですよね。
本来の機能は違うんじゃないかな~
あ。別に否定してるわけじゃなく(^_^;)
私には合わないってこと。


でもさー。私のブログ読んでくれるのは嬉しいけど
お店に来てくださいよ・・・(-ε-;)
ヒマでヒマでヒマで。
土日の方がヒマで。

なのでイベント出店しちゃうんだからねーっだ!
土日お店閉めちゃうんだからねーっだ!
詳細は後ほど(^_-)

by 1996utc | 2012-06-20 21:54 | お返事(^_^)/ | Comments(0)