お返事&でぶちんジャック

> ぼり さん

ジャック意外と小さいんですよ。
でもちょいとデブ気味になってきたのでご飯減らしてます。
ジョンくんの夏はどうですか?
短毛だし黒くないからお手入れ楽ですよね。
相変わらずおっさん顔なのかしら~?
会いたいのでまた来てくださいね(^^)


> みや さん

こぶたジャックと一緒に散歩いこー♪
b0147922_17595815.jpg
『ぼくちん最近ごはん少ないの(T_T)』

どの犬も夏場はあまり動かないからごはんは3割くらい減らした方がいいらしいですよ。

そんなジャック、フリーペーパーに載りました。
ホントにグラビア犬だよ。調子にのっちゃうよ(-"-)
b0147922_17501893.jpg
最終ページ、みゆさんのコラム『魔法のしっぽ』に登場です。
これで飼い主が犬の熱中症に気を配ってもらえるといいんだけど。



> なおあき さん

不特定多数の人に何かを伝えるのって難しいけど
脳みそ使えて自分の為にもなりますよ(^^)v
ディスられたと感じた人がたくさんいることを願いますm(__)m
流行りに乗せられて機械やシステムに使われてる人が
あまりに多いなーと思ったのでね。
自分に合ってるものが必ずしも他人と同じだと限らないですよねぇ(~_~;)
なおあきさんも自分らしいブログを続けてくださいね(^.^)/
Commented by ふじっこ at 2012-07-05 12:57 x
ジャックさんの記事、拝見させていただきました。夏らしくすっきりしてかっこいいね。ランチ美味しそう◎食べに行きたいです。
by 1996utc | 2012-06-30 18:11 | お返事(^_^)/ | Comments(1)