千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

カフェのあるべき姿

7月に入りましたがー曇りー肌寒いー
こうゆう日が大好きです(^_^;)

本日は初めてのお客さんばかりでした。
ソファーでまったりのサーファーカップル。(彼氏爆睡(^m^))
ガールズトークの可愛コちゃん。
庭木の手入れネタで盛り上がるマダム達。
分厚い本を読みふける青年。

いいね。いいね。
UPTOWNcafeの理想のカタチ♪
私が思うカフェのあるべき姿。
忙しい日々のちょっとの隙間をここで使ってくださいね。

最後に「おいしかったです。また来ます。」が聞けてなおさら嬉しい(*^。^*)
ありがとうございます♪


 > なんくるないさー さん

そんな訳で先日お伝えした残りわずかな今回のランチメニュー、
チキンハンバーグは終わってしまいましたm(__)m
ごめんなさい~。

只今のメニューは
b0147922_14592884.jpg
グリーンソースのスパゲティです!
ソラマメのソースを中心にとにかく緑の野菜がたっぷりです。


今日は半夏生。夏はすぐそこ。
わくわくするけど体調管理にお気を付けくださいね。
by 1996utc | 2012-07-01 14:45 | メニュー・お料理 | Comments(1)
Commented by なんくるないさー at 2012-07-01 20:58 x
いいですね、そういった雰囲気のカフェ、大好きです。ランチは残念ですが、行くたびに「おーっ!」っていう新鮮さがあるので、楽しみです。
それから、業務連絡ですが「オリオンビール」飲まないのかなーっ?