海の日お休みのお知らせです!

海の日って晴れの得意日なんだそうですね。
そんな3連休、UPTOWNcafeも3連休です(^_^;)
飲食ブース出店の為お休みします。

7/14(土)15(日)
『海の日カップ』
サッカータウン波崎・天然芝グラウンド


この大会はビギナーオープン。
初心者ばかりや、11人は集まらないや…ってチーム大歓迎で
参加賞がスイカっていうアットホームな大会です。
詳しくはスポーツマネジメントHP

波崎のサッカー事情は震災の時このブログでもアップしましたね。
なつかしい記事はこちら
以来、スポマネの“サッカーばか”な方々とお付き合いが続いています(^^)v
サッカーのルールもよくわからない私ですが(>_<)
いつか一緒にお仕事ができるんじゃないかと思っていました。
ついに実現です(^.^)/

ちなみに私が「総監督」って名前だけもらってるうちのチームも初参戦!!!!
楽しみ~♪でもメンバーわかんない~♪

※雨天の場合は出店を取りやめの可能性があります


そしてそして!
毎年恒例の熱いウザいメタラーが集うイベントに出店ですΨ(`▽´)Ψ

7/16(月)
bayfm主催『第21回ヘヴィメタル王座決定戦』
五反田TOCホール


今年で4回目の出店ですかね。
サッカー同様メタルもよくわからない私ですが(>_<)
文句ナシに楽しいです。マニア過ぎて。
なつかしい記事はこちら
(マキちゃん痩せてるぞ?? (゜◇゜;)あ、マキちゃんは今回スタッフにはいませーん)


体力的にも精神的にも売り上げ的にもまったく自信がない3連戦(´A`)
頑張るぞーーっo(゜へ゜)○
by 1996utc | 2012-07-03 16:09 | UPTOWNcafe | Comments(0)