他でもない、あなただから

 > ふじっこ さん

見ていただけましたかっジャック記事。
涼しくなったみたいでよく寝てます(^_^;)

またランチしに来てくださいね♪
夏らしいメニュー考えてますから!


 > なんくるないさー さん

業務連絡~
なかなか運転手が見つからないのっ!
オリオン飲みたい!
今週沖縄でオリオン(しかも生)飲めちゃうんですよね?
いいなぁ~~(´q`*)
でも暑いんだろうな~(←これは羨ましくない)

「そうだ。UPTOWNcafe行こ♪」って思ってもらえるカフェでありたいです。

私は今日来るお客さんを選べないけど
お客さんはUPTOWNcafeを選んで来てくれるんですよね。
改めて考えると不思議なお仕事です。
ありがとうございます♪

そう。他でもないUPTOWNcafeを選んで来てくれる。
こんなうれしい事ってないですよね!


「他でもない、あなただから。」
どんな人でもその人なりの役割ってあるんじゃないかと思います。

数年ぶりに「あぁやっぱりこの人!」って再会が。

「キレイな月が出ていたから」って私に電話をしてくれた人が。

「他の人には言えない」ような大事な話をしていった人が。

不思議だけど納得できる話をしてくれた人が。

仕事サボって、しかも嫁とケンカしつつ(-ε-;)
私とならでは!のお話をしにエセCIAの人が来てくれたり。
(次回は嫁同伴でお願いしますm(__)m)

この方々、私からも「他でもない、あなた」なんです。
そんな事を思わされた一週間でした。

色んなありがとうをありがとう♪
Commented by 通りすがりのcia.T at 2012-07-07 17:02 x
嫁と喧嘩は笑っちゃいますね。
きっと彼はFunky Gutsman!で
超 HAPPY  SUPER HAPPY な時間を
過ごしSHINING MY LIFE 頑張れ俺っ!
って思っているのではないでしょうか?
店主様にはご迷惑かもしれませんが。
そんな彼に成り代わり
いつも素敵な時間をありがとうございます。
Commented by なんくるないさー at 2012-07-07 20:49 x
沖縄の離島で星を見ながら「オリオン~薄い泡盛の水割り」弾丸ツアーとか計画し、飲みに行きましょ!
by 1996utc | 2012-07-06 23:32 | お返事(^_^)/ | Comments(2)