千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

夏の予定はお決まりですか?

けっこう前のお話ですが
b0147922_20415577.jpg
THE流れ星ZETが6/17ダムドと共演した時の!
えっへへー(^^)vタッキーさんありがと♪
b0147922_2046453.jpg
ちゃんとゼットの名前入ってる~
このTシャツ、デザイン的にも◎
さて、どこに着て行こう♪
もちろんゼットのライブだね(^^)v

今週末にもライブがあるそうですが
サッカー大会の出店と重なっているので私は…(u_u)
お時間ある方ぜひズドン★とヤラレに行ってみては?


夏のイベント目白押しですねーヽ(゜▽゜*)ノ
そろそろ夏休みの予定が決まる頃ですかね。
みなさんはどこかにお出かけ?

私の夏は、サッカー大会・へヴィメタ王座・サマーソニック・・・
(もしかしたら9月にも○○が)
とにかくイベント出店!これがんばる!(`^´)

早く秋が来てほしい・・・


最近の「ブログアクセス分析」とやらを見てみたら
「中村隆道」(他関連ワード)で検索してここにたどり着いた方がダントツ!!!

エセCIAのせいだなー( ̄ε ̄*)

中村さん関連の記事は少ないですけど(^_^;)
楽しんでいただけましたかね?
私もたまにラジオのチャットにお邪魔してます~楽しいです~♪
UPTOWNcafeもあんな風にファンの方々の交流場所になれると嬉しいですね。
・・・しかし。
中村さんのライブは今のところ予定なしでござんす(x_x;)
私の力不足でございますm(__)m
いつかまた、あのアットーホームな感じであったかいライブやれたらいいな。
その時は応援よろしくお願いします(*^v^*)
by 1996utc | 2012-07-10 21:09 | caprice! | Comments(1)
Commented by 旭市生まれの at 2012-07-12 00:34 x
Brand-new hero です。中村さんのファンの方は
なかなか姿を現してくれなくて地道に布教活動を
しております。 しかしいかんせんI TO シャイなもので
姉さまなら女性ファンもFeelin'Good だと思いますので
何かをつかむまであきらめるな の精神で頑張って下さい。
なんか新しいキャラになりそうです(笑)
強い日差しに負けない輝きで照らし続けて下さいねっ