千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

こんなメニューになっておりまする~

きゅうりーー!
b0147922_23251710.jpg
採れたて新鮮!農家さんから直送です(^^)v
ぴっかぴかのうちに速攻で漬けました!
b0147922_23284816.jpg
赤いのは唐辛子。
手でちぎったのですが、その手で鼻を触ってしまい
大変な事になりました(>ω<。)

はいあさって『海の日カップ』で出すメニュー、
“浅漬けきゅうり”1本100えーん!

その他に
b0147922_2332235.jpg
“ソーセージのラップサンド”300円
ハーブソーセージ丸ごと1本を新鮮レタスと一緒にタコスで巻きます。
けっこうボリュームありまっせ!
b0147922_23313987.jpg
“タピオカドリンク”300円
こちらはミルクティ・カフェオレ・ココアをご用意。
ホイップまでのってます(^^)v
そしてサマソニでも定番の“バナナジュース”
こちらは特価の300円でっす!
ペットボトルジュースも割安で販売予定です♪
波崎サッカーヴィレッジ(土合「酒のサイガ」近く)で待ってるぜ!ヾ( `▽)ゞ
誰でも観戦できるのでぜひ遊びに来てください♪


で、『ヘヴィメタル王座決定戦』の準備もしつつ。
こちらは毎年恒例の“チキンサルサ丼”ありますよー!
もちろん“バナナジュース”は健在です(^^)v
脳にもエネルギーチャージしてクイズに臨んでください。
麦畑さんのサンドイッチも各種揃えます。


そんな中、サマーソニックの申請書類が届く。
もー頭の中がぐるぐるだー(@_@;)
by 1996utc | 2012-07-13 00:00 | メニュー・お料理 | Comments(2)
Commented by なんくるないさー at 2012-07-14 23:12 x
こんばんば、キュウリの「浅漬け」漬けていますかーっ?なんて。
今日のキュウリ&ソーセージのラップサンドにバナナジュース。みんなみんな美味かったよ。で、で、「ガラナなあいーっ?」。
Commented at 2012-07-15 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。