「Brisa Marinha FC」

海の日カップお疲れ様でした。
我らがチーム「Brisa Marinha FC」っていうんだって(~_~;)
総監督がチーム名知らなかったというあちゃーな感じ。
ポルトガル語で「南風」うちなーぐちで「ぱいかじ」ですね♪
そんな我がチームケガ人出ましたがー(>_<)
初参戦にしては大健闘だったのではないでしょうか!
b0147922_22384134.jpg

b0147922_22391189.jpg

b0147922_22393445.jpg

スポーツしてる姿ってかっこいー!
素直にそう思えました(゜ー゜)
b0147922_2241163.jpg
みんなイイ顔してますね♪
b0147922_22414737.jpg
参加賞のスイカでーす!
b0147922_2247845.jpg
哀愁の後ろ姿は「Brisa Marinha FC」監督です(^^)v

まだまだメンバー募集中です!
みんなで楽しくがモットーですのでお気軽に。
また参加する・・・んですよね?監督!

たっくさんたっくさん芝グラウンドがある波崎ですが
地元のチームが利用していないという現実。
これを機に広がっていくといいですね。

by 1996utc | 2012-07-18 23:02 | UPTOWNcafe | Comments(1)

Commented by なんくるないさー at 2012-07-19 07:18 x
おはよーっ、「哀愁」、いいえ、「疲れ」ていた監督です。試合にはまた、出ますよ。それから業務連絡です。スパイクは金曜日に総監督のもとに届くようになっています。