サッカーヤロー達

海の日カップのレポ続き・・・(~_~;)
b0147922_23204742.jpg
参加賞のスイカと戯れる子供達。
パパのサッカーより気になっちゃうよねー(~m~)
東京じゃこんなおっきい丸ごとスイカは高価だそうで。
スイカってもらうモノだから買ったことない私。
帰りにみんなで海水浴に行ったとか。波崎の海は冷たいでしょー。
都会っ子には刺激的なことばかりだったのでは?
また会いたいねー♪

1試合ごとに大汗なので
b0147922_23261675.jpg

b0147922_23264939.jpg
ネットにはユニホームがたくさん干されてました。
この光景がなんだかとても印象的でした。

お友達のきたちゃんが応援に来てくれたので
店番頼んで決勝にやっとグラウンドに行けた。
(撤収まで手伝ってもらってありがとねー♪)
b0147922_2333670.jpg
天然芝のサッカーグラウンドなんて入ったことなかった!
ふっかふかで寝転がってみたかったけどー
自粛(-"-)
次回はゴロゴロしてやるっ(`^´)


みなさん炎天下にほんっとお疲れ様でした。
スポマネの岩渕さん、ずーっと走り回ってて真っ黒でしたもんね。
私にとってサッカーは身近なスポーツではなかったのですが
いい形でお近づきになれた気がしますヽ(^。^)ノ
ぜひまた出店させてください!
って、スポマネのブログに「9月のオーシャンカップでも…」とありましたが
聞いてねーぞっ(-д-;)

メニューラインナップもまだまだ改良の余地がありますし
季節によってやれるメニュー、やりたいメニューのアイデアが湧いてきてます!
これまでの出店は主に音楽ヤロー達を相手にしてましたが
サッカーヤローの反応はいかに??
おもしろくなってきたぞーv(o^_^o)v

で、密かに感動したのがですね。
スポーツマンってすがすがしいっ!!!
接客してても爽やか~~~な気分になるのよっ!
当たり前のように小銭用意してくれてるし
私が「ありがとうございます」って言われちゃってるし
だいたいユニフォームがかっこぃーよね(^^)←ミーハー(ー_ー)
青い空と緑の芝生が似合ってました♪

2days炎天下のサッカーイベント。
で、次の日が室内イベントホールのへヴィメタルイベント。
ギャップがすご過ぎ!(◎o◎;)
Commented at 2012-07-19 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-19 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2012-07-19 00:17 | UPTOWNcafe | Comments(2)