人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回HM王座決定戦①

さて!お待ちかねHM王座のレポレポです(^^)v

・・・その前に「ヘヴィメタル王座決定戦」とは?
bayfmの長寿番組『POWER ROCK TODAY』主催のイベント。
以下オフィシャルから転載~
『レコード会社、プロモーター、CDショップ、ロック・グッズ・ショップなどが一同に会し
ブースを出店する日本で唯一のハードロック/ヘヴィメタルのコンベンションで
例年通り、伊藤政則が出題するクイズ大会も行います!
優勝者には、豪華賞品も贈られます!
五反田TOCビル 13F グランドホール
このイベントには、招待状がないと入れません。』
という、超マニアなイベントなのでございます。
なぜかUPTOWNcafeが毎年飲食ブースを出店させて頂いておりますm(__)m
第21回HM王座決定戦①_b0147922_2285346.jpg
ここが熱いバトルが繰り広げられるクイズ決勝のステージです。
嵐の前の静けさ。
これがこんなんなっちゃうのよーん( ̄▽ ̄;)
第21回HM王座決定戦①_b0147922_22105390.jpg
熱気でムンムンなのよーん(-ε-;)
みんなバンド黒Tシャツにロン毛ばっかりだから余計に暑苦しいのよーん(-ε-;)
そしてこんな人達に遭遇なのよーん♪
第21回HM王座決定戦①_b0147922_22141722.jpg
『おい!俺の顔に手がかぶってるって!(`д´)』
第21回HM王座決定戦①_b0147922_22151989.jpg
『あ。ごめん(゜_゜i)もう1回お願い』
第21回HM王座決定戦①_b0147922_22164929.jpg
『うぎゃー!!!』
肩からかかっているのは実弾なんだって!
私にも貸してくれたんだけどー・・・重い!
手のトゲトゲも貸してくれたんだけどー・・・重い!
こりゃ筋トレだぜ(=_=;)
こんなヘヴィな格好でもクイズは速攻敗退の御三方(゜m゜*)プッ
左の方はよしもとの芸人橋山メイデンさん。
第21回HM王座決定戦①_b0147922_22281731.jpg
チキンサルサ丼の宣伝にご協力くださいました。
ありがとーヾ(*^▽^)ノこれ来年の看板に使おうかな(^^)v
第21回HM王座決定戦①_b0147922_22252230.jpg
もちろんこちらにも参戦してたようです。
(橋山メイデンさん、去年優勝してましたよね?)
今年はヘドバン選手権の会場が遠かったので見に行けず(>_<)悔しかった。
去年の模様はこちら
年々女性の参加が増えるので、男女対抗紅白戦になりました。
今年の審査員はアルディアスに続きシンティア
かわいいね(^_^)サイン会や写真撮影してましたよ♪
どこの業界もガールズパワー炸裂ですね。

第21回HM王座決定戦②に続く・・・
by 1996utc | 2012-07-21 23:00 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe