第21回HM王座決定戦②

HM王座決定戦。
確実に毎年手応えが大きくなります!
時期的にサマーソニックの予行練習にもなるので
スタッフとレイアウトなどなど協議しつつ、なのですが
今年は練習にしては過酷でしたね(~_~;)
なかなかの忙しさでした。
b0147922_14425683.jpg
やっと昼メシでぶータレるうちの営業番長。お疲れさん。
その代り
b0147922_1444150.jpg
ディスクユニオンさんのブースでCD物色。
ニマニマでしたv( ̄ー ̄)v

他にも趣向を凝らしたブースが並びます。
b0147922_14471937.jpg

b0147922_14473842.jpg

b0147922_1447522.jpg
マリリン・マンソンさまが床にー!踏めないー!(>_<)
隣ではSlipKnotが全面に。ステッカーもらっちゃった(^^)v
そうわたくしマリリンマンソンとスリップノットは好きです。PVが。PVのみが(~_~;)
そんな訳で
b0147922_14505619.jpg
かっちょえーリストバンドを購入。
缶バッヂはオジーオズボーン。かわいい(*`∀´*)
ここで売ってました。
b0147922_14521036.jpg
BLITZさん。
この方の牙がすてき(○^з^○)
念願の2ショット撮ってもらいました。えへ♪
色々見てると散財しちゃいそうでコワいお店。
ロック系アクセサリーやウェア、グッツは間違いなしよヾ('-^*)
渋谷のセンター街にお店があります~


今年はブースの数が減ったといいつつも来場者数は増えておりました!
b0147922_14593573.jpg
長丁場なので夕方にはこんなんなっちゃうのよね(・´з`・)
「お久しぶりです♪」って声をかけてくれた方が何人も。
「初めて来たんです♪」って女性の方が何人も。
有難いことですm(__)m
b0147922_1503768.jpg
サマソニのフライヤーも一緒に陳列。
でもここの客層はラウドパークだよねー(-д-;)

打ち上げ会場で局長さん(あれ?役職変わりましたっけ?)の熱いお言葉にもありましたが
ずーっと続けることの難しさ。
確かに苦労も多いですが得るものは本当にたっくさんありますね。
「継続は力なり」
ありがとうございました。
また来年お会いしましょうヾ(^▽^) 
by 1996utc | 2012-07-23 15:07 | UPTOWNcafe | Comments(0)