人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前もGREEN DAY

わたくし人生初の夏バテかもしれません(+_+)
確かに例年になくハードな夏ですから。
でも過去のサマソニのハードさに比べたら、あんた、こんなもんじゃ・・・
って、歳にはかないませんね(^_^;)
サマソニ出店も9年目。
いろーんな事があったけど、フェス自体も私達も確実におっきくなってる。
少々のことじゃビックリしない強さも身に付いた。
たくさんの人に支えられているってのは今も継続中(^^)
本当に感謝です!ありがとう!

先日倉庫をガサガサしていたら
8年前もGREEN DAY_b0147922_1320493.jpg
2004年のタイムテーブルが出てきました!
初めて出店した年のです(゜◇゜;)
出演者もステージの数も、少ない!びっくり!
この頃からすでにブラック系ミュージックが多くなってきてるんだね。
そして、感慨深いことにヘッドライナーが
今年と同じGREEN DAYだった!!!
今年のタイムテーブルはこちら
当時はまさに悪ガキロックキッズを地でいってたよね。
滞在中のホテルで他の大御所ミュージシャンにエア弾撃ってたらしいよ(0_0)
関係者はシャレにならんわな(-。-;)


いやぁ~いろんなことが思い出されます。
イイこともワルイことも。
とにかく今年も全力でいくつもりですo(゜へ゜)○

で、先の夏バテ。
「医食同源」が格言な私。
大丈夫(^^)v
クスリに頼らず自分に合った対処法は心得ている・・・


つもり(^_^;)
Commented by CHIBAMUP OSSA at 2012-07-29 17:02 x
ラジオお疲れ様でした。
箱がどうこうという話から
DISり合いになりそうで冷や冷やでした。
SlipKnotの初期のブタ面被りたい気分でした(笑)
レフティーなカンジで!なんのこっちゃw
これからの姉さんの戦術に期待しています。
そうそうサマソニ出店する人知ってるって
友達に言ったら驚かれました。
玉砕した人が多いんですね。
我らが誇り!DISり姉さん頑張って!!
Commented by H嬢 at 2012-07-29 20:43 x
お久しぶりです~!

体調大丈夫ですか!?;;
お大事にしてくださいね(>_<)


GREEN DAY
めっちゃ観たいです笑。

大変だとは思いますが
サマソニ出店楽しんできてください!!◎
by 1996utc | 2012-07-29 13:48 | caprice! | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe