千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

夏色写真

エアコン直りました!
ふつーに店内にご案内していますm(__)m
そんな矢先の今日の一発目はわんこのお客さんでしたー(^_^;)


ジャックとの散歩道にレンコン畑があるのですが。
畑じゃないね。沼みたいだよね。あれ何て言うの?
b0147922_22405682.jpg
たくさん生い茂っててジャングルみたい。
その中に
b0147922_22421095.jpg
ちらほら花が咲いています。
蓮の花って優雅で品がありますよね。
ヨガレッスンで「蓮の花メディケーション」ってのを習ったことがあります。
(最近ヨガレッスン行ってねー(>_<))
花から放たれる紫色のミストシャワーを浴びるイメージ。

散った後は・・・
b0147922_22444943.jpg
シャワーのヘッドみたい(^_^;)
あ。だからミストシャワーなのかっ!(゜∀゜)←たぶん違う

夏ですねー。
b0147922_22482694.jpg
ピカピカ真っ赤なトマトをいただきました♪
夏バテ防止にいいですよ(^^)v
うちの畑のは
b0147922_22491648.jpg
まだ赤くならない。
サマーソニックに照準を合わせているのでいーんです!
b0147922_22504217.jpg
ちなみにブドウはこんな感じ。
熟れてるの?まだなの?一房に紫と緑が混在してます。

そうそう。サマソニ2日目のチケット売り切れましたね!
8月に入って準備も進んできました。
もうシフトはサマソニモード(`◇´)
あとはお天気次第ですね。
晴れてくれ(≧_≦)
頑張るから。一生懸命バナナジュース作るから。
頼むから雨はやめてくれ。

台風なんて来たりして (-ε-;)
時期的にかなり確率高いよね。

あ。そんなこと言っちゃダメだよね。ホントになっちゃう( ̄x ̄)
by 1996utc | 2012-08-03 23:04 | caprice! | Comments(0)