DJとおる

ブログの更新が滞ってしまいました。
倒れてませんよー。
(大丈夫ですか?とメールをいただきました(^_^;))
あれやこれやと雑用が多くてなかなかPCの前に落ち着いて座れませんでした。

そんな中、夜遊び行ってきました!
だって
b0147922_21314253.jpg
波崎のREONに“DJとおる”が参上したんですもの♪
「急に顔出してー音出してるよー」と連絡をもらいまして
すっぽん鍋をごちそうしてもらってる最中に抜け出して駆けつけました!
(↑↑初体験!亀喰うってさーめっちゃ抵抗あるよねー( ̄ε ̄*))

この方、昭和歌謡からR&B・レゲェ・80’sどれをとっても
私のどどどどストライク!ヽ(^。^)ノ
b0147922_2291417.jpg
ふつーにカウンターに来たお客さんのリクエスト受けてみたり
ジュリアナみたいになったり
90年代のクラブ状態になったり
b0147922_22102670.jpg
SUI-SOのバミっちょがドラムで応戦したり

予定が詰まってるうえに頭痛までしてたのに長居してしまった(^_^;)
b0147922_22144272.jpg
ミルクティがおいしいーの。
VANの当時モノマグカップ。ディスプレイ品。横田さんの私物。
使っちゃったーごめーん♪

とにかく楽しい夜でした(^^)v
みなさんありがとー!
気分転換って大切よね。
次回も期待してますとおるさんっっ!

by 1996utc | 2012-08-08 22:25 | 音楽 | Comments(0)