武運って??

 > 千葉発金メダリスト さん

放送始まってから送信したのですが
あんなにすんなり読まれるなんてびっくりでした。
宣伝してもらえてうれしかったです!
マジで盗撮プロマイド用意した方がいいかしら(~_~;)
「あとで…ゆっくり」にウザくコメントするので夜露死苦。

そして、あの「がんばれー!」でホントに頑張れちゃうよ!!!
勇気百倍アンパンマンだよ!
よーっし!バナジュー売りまくりだぃ!!


・・・みなさんは何の話かわからんちんですよね(ー_ー)
すいません。

毎週日曜3:00から中村隆道さんのレギュラーラジオ番組があるのですが
生放送の場合ユーストリームで配信されるのですよ。
チャットが連動していてたまに私も参加します。
本人はもちろん、ファンの方々とリアルタイムで交流できちゃうのです。
これ実におもしろい。
システムがじゃなくて、参加してるファンの方々が(^m^)

中村さんが私のコメントを取り上げてくれて「サマソニがんばれ!」ってエールを送ってくれました♪
みなさんもバナジューにからんでくれて楽しかったです♪


そしてそして。
THE流れ星Zのシュウジさんからメッセージ。
『サマソニ、武運を祈りつつ、体にはくれぐれも気を付けて』
ありがとうござ・・・・・ぶうん?武運ってなに????(゜~゜;)
調べちゃったよ。

~戦いの勝ち負けの運命。また、武士・軍人としての運命。~だそうです。

今年のサマソニ出店を迷っていた時、背中を押してくれたのは
この日のシュウジさんとの会話から。
やっぱ自分の中では“戦い”なんだよね。
ちゃんと燃え尽きてきます。
シュウジさんらしいメッセージありがとうございました。

やっている事しか語らねぇ。
知っている事しか語らねぇ。
それももちろん口じゃねぇ。


こんなんで頑張れちゃう私って単純ブレーン(^_^;)

by 1996utc | 2012-08-12 22:26 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< この時期定番になりつつ… 来週はお休みします >>