この時期定番になりつつ…

只今のランチメニューは
b0147922_20512922.jpg
夏野菜のサルサ丼です。
この時期の定番になりつつありますね。
去年の8月もこのメニューだったわ。
ちょいピリ辛のトマトソースと夏野菜。麦入りのターメリックライスと一緒に。
チーズがかくれています~(^^)v

鳥のエサ?(・_・;)
b0147922_20554367.jpg

私の今日のランチ。

ウソです(^_^;)
これは毎朝食べるナッツ(塩なし)とドライフルーツ。
最近は煮干しも少々。
まぁ時間的に世間ではランチの時間ですからウソじゃないのかも。

健康の為だから!って訳じゃないんです。
好きなんです。こうゆうのが非常に好きなんです。
これをミルクティと一緒にほぼ毎日、
開店と同時に食しております。

ペットショップでリスのエサ見て「おいしそ~」と思ってしまう( ̄ー ̄)

by 1996utc | 2012-08-13 21:08 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< 行ってきます! 武運って?? >>