頭ガンガン(+o+)

エミネムのリハーサル聞きながら
猛暑の中、とにかく気合で設営行ってきました!
あぢーよ。倒れるよ。クラクラだよ。

またもや現場でびっくりなことがあったり
駐車場が変更になったり・・・
毎度のことでもう慣れましたが(-"-)
なんとか終了。
頭ガンガン(+o+)

今年のマリンフィールドは木曜から音楽三昧で
昨日はビーチボーイズ。
今日はエミネム。
土日はサマソニ。

野球場なんだから野球やりましょーよ(^_^;)

急いで帰ってきて明日の準備。
熟れてるバナナを確保するのがたいへんだったー(>_<)
b0147922_2034574.jpg

熱気のこもるハウスでトマトを収穫。
全然足りなーーい(+_+)
近所の農家さんにレスキューです。
でも売り物用は赤くしないうちに収穫してしまうので
こんな真っ赤なピカピカトマトはないも同然。
明日になってみないとわからない。うー。

ガーーーっと仕事をこなしたら
夜はけっこう余裕ができましたのでブログ更新してみましたが
写真がないねー(^_^;)
このアタフタさはうまく伝えられないねー(^_^;)
明日早いからもう寝るねー(^_^;)

今も頭ガンガン(+o+)

by 1996utc | 2012-08-17 20:44 | caprice! | Comments(1)

Commented by なんくるないさー at 2012-08-19 21:28 x
倒れるなよーっ?って、抱き起しには行けないからねーっ。
で、業務連絡。
火曜にレオンで「ねーねー、ねぎらい、美味しいもの食べる会」やるんだけど、来ないーっ?