くるぶし見えた。

サマソニレポまでたどり着かないわね(^_^;)
結果から言うとね・・・


赤字

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

これからの生活が変わります。
お店大丈夫かな。マジで。
手を抜いたわけではないのでしょうがないです。
これが現実なんですよね。
詳しくはまた。


只今のランチメニューは
b0147922_16402963.jpg
焼きトマトのスパゲティでっす♪
コンソメしょうゆのあっさりパスタと夏野菜。
熟れたトマトを丸ごと焼いてドーンと乗っけてます。
そのままアツアツトマトでも。くずしてからめても。
夏バテ効果・美肌効果アリですよ(^^)v


通常営業に戻るのはいいけど
あまりの疲労に足が上がらず仕込みもままならず。
ゴットハンドのみやちゃんにマッサージに来てもらいました!
b0147922_1645148.jpg
トリートメント前にエッセンシャルオイルを選ぶのだけど
私に選ばせてくれません(ー_ー)
クリスタルの振り子が選んだのは・・・
体というより心のメンテナンスが必要なんだとかで
岩塩入ったヤツに決定(*゜▽゜ノノ゛名前忘れた。
確かに張りつめてたからね~(・´з`・)

かつてのマキッズ並みに腰が反り返っていました。
スペシャルこき使う延長コースにしてもらったら
腰パンで履いてたパンツがボタン外さないで脱げちゃうくらい
すっきりーε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
歩きながら脱げそうでドリフのコントみたいだったわ。
足首もくるぶしもちゃんと見えるようになったよ。
(むくんでてなんとなくしか見えてなかった)
ありがとー!

また前に進まなきゃ!

by 1996utc | 2012-08-23 17:02 | メニュー・お料理 | Comments(2)

Commented by boogie44 at 2012-08-23 19:53
赤字……。
俺としては、申し訳ないような……。
落ち着き次第、メシ食いに行くんでその時はヨロシク。
Commented by なんくるないさー at 2012-08-23 20:41 x
ムムム、スレンダー(?)になった。その姿、見てみたいなーっ!。