泥酔注意報

夏はめっきり出かけなかったのですが
今になってバタバタとライブのお誘いが♪

ひっさしぶりに宇宙船のFridayNight!!!
b0147922_1549418.jpg
何か月ぶりかのママさんや常連さんに会えてうれしかった~
店内が可愛く改装されてました。
ママさんの誕生日とリニューアルをお祝いして
b0147922_15502260.jpg
カンパーイ!

次の日、またDJとおるナイト行っちゃった(ー_ー)
b0147922_15511719.jpg
狂喜乱舞の中、バミっちょは何でも合わせられるんだね~感心。
大笑いし過ぎてほっぺ痛くなった(*^_^*)

で、また浅川貴史(~_~;)
b0147922_15523037.jpg
MagicDragonでライブ♪
ギターが大人っぽくなってたな。
年取ったってこと?(^m^;)
『9‐ナイン‐』が聴けた~~うれしかった~~♪

で、今夜もライブに出かけてきます(~_~;)
ライブと言うより飲み会?
心の中ではこの夏諸々の打ち上げのつもり。
泥酔か?
いや、明日もギチギチに仕事が入っているのでほどほどに。
と、自分に言い聞かす(-"-)
by 1996utc | 2012-09-02 16:00 | 音楽 | Comments(0)