ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

サッカー大会に出店します!

お休みのお知らせです!

7月に「海のカップ」でお世話になったスポーツマネジメントの大会にまたまた出店します!

9/15(土)16(日)
『オーシャンカップ』
サッカータウン波崎・天然芝グラウンド


詳しくはスポーツマネジメントHPで。

これに伴いUPTOWNcafeはお休みになります。
せっかくの連休にごめんなさいm(__)m

さて、今回はどんなメニューにしようかな??(^.^)
まだまだ暑いですからね。
きゅうりの浅漬けは必須メニューだわね。
さすがみなさんアスリートです。バナナの効果をご存知でした。
やはりバナナジュースもやりましょうかね。
疲労回復にいいんですよ~(^^)v

明日からランチも替ります~。
ちょっぴり秋らしく。
まだまだ陽射しが厳しいですが朝夕は秋のにおいがしますよね。
大好きな季節がもうすぐ到来ヽ(^。^)ノ
秋野菜のメニューを考えるのがワクワクだー♪
by 1996utc | 2012-09-07 20:09 | UPTOWNcafe | Comments(0)