森のBBQ

「最近ジャック出てきませんね」とコメントをいただきました。
あははー。そうですね(^_^;)
実は先週一緒にお出かけしてきたんですよ♪
b0147922_15522671.jpg
『ひさしぶりぃーのくるまでおでかけだーよー♪』
よだれ全開です(-ε-;)

トトロはいなくても猫バスのバス停はありそうなみゆさんのお宅へ
b0147922_15574220.jpg
BBQです!
b0147922_15575352.jpg
いつものようにチャチロがお出迎え(^.^)

b0147922_15584784.jpg
みんなで神社までお散歩行ったよ。
キラキラ笑顔だね(^∇^)
b0147922_1604274.jpg
ミカ姐さんもがんばったね!

久しぶりに犬仲間とご対面のジャック…
でもあんまりうまく遊べない。
(ホントは好きなくせに)マルちゃんに意地悪したり、猫を追い回したり。
b0147922_1615363.jpg

結局遠くにつながれる(ー_ー)

挙句に私を噛んだ!!!血が出たよ。痛ぇーよ!
このばかちんがっ !(`◇´)

久しぶりにみんなに会ったし、ちやほやされたし
妙なテンションになったんだね。
まだまだジャックとの共存は難しい(u_u)

先月こんなことがありました。
ここの唯一のリンク、犬猫救済ボランティア「ちばわん」での出来事。
「ファンタについて」
賛否両論あったそうですが・・・
私にも何が良かったのかはわかりません。
嫌われながら、隔離されながらでも生きていた方がいいのか。
人間が命をコントロールする安楽死が正解だったのか。

ファンタくん、今はもういませんが
思いっきりシッポを振ったことはあったのでしょうか?
ジャックみたいに「うっほー♪うっれしー♪」って笑顔になった事があったならいいな。


遅くまでだらだらBBQは続きました。
b0147922_16314573.jpg
油揚げやお魚・きのこ・・・
ヘルシーなメニューばかり(^^)v
森の外ごはん。おいしかった~(^¬^)

暗闇から「ギーギー」って奇妙な鳴き声が(・_・;)
獣なの?鳥なの?
不思議な森のBBQでした。

by 1996utc | 2012-09-09 16:37 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< アメデオって白い猿、覚えてますか? サッカー大会に出店します! >>