お返事&気まぐれな日常

> 非公認勝手に応援団長 さん

いつもコメントありがとうごいざいます♪

中村氏、電話で出演だったみたいですね~
聴いてないですけど(`ー´*)
どんな経緯があったんでしょーね(^m^;)
マニアとしては知りたいところでしょ?

アメデオ知ってる?知ってる?
カルピス飲んで応募するとぬいぐるみが当たったんです。
カルピスない家だったんで応募できず(>_<)
欲しかったな~

だいたいさ、なおあきさん(あ。名前出しちゃった)との会話で
「アマゾンライダーがすき」とか
「Funky Gutsman!」とか
・・・今ドキのコわかんないから(-"-)
今さら年齢詐称はできないですわ。

ATと言えば!
一緒にコーラスグループ「BETCHIN’」をやってたTOMMYさんのライブに
行けることになりました(^^)v
(こちらは別バンドですけど。BETCHIN’聴きたいなぁ~)
すっげー久しぶりにあのパワフルヴォイスが聴けるわぁヾ(*~▽~)ノ
うほほい♪

しっかり楽しむ為にお仕事もしっかり・・・
明日から2日間、波崎のサッカー大会に出店してきますo(^◇^)/
今回のメニューは
・バナナジュース
・浅漬けきゅうり
・スモークチキンサンド
となっておりますm(__)m
ペットボトルジュースも割安でご用意(^^)v
エネルギーチャージにぜひご利用くださいね♪

b0147922_22175155.jpg
今回も農家さん直送の採れたてきゅうりを漬けました!
とげがチカチカ痛い新鮮さです。

スポーツマンの朝は早いのです。
8時には現地入り(=_=;)
夜の人種にはツラいわ。がんばります!


余談ですが・・・
愛しの安室ちんの沖縄ライブが台風の影響で中止になったそうです(>_<)
20周年記念の気合いのライブ。くー無念(>ω<。)
ってチケット取れてないですけど。
ドームのチケットも取れてないですけど。
去年のツアーも行けなかったんですけど。
禁断症状が出ています(≧_≦)

今日の記事、脈絡のないユルい内容ですいませんm(__)m
疲れてるな私。

by 1996utc | 2012-09-14 22:24 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< ご陽気ナイトは毎週土曜にREO... アメデオって白い猿、覚えてますか? >>