UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご陽気ナイトは毎週土曜にREONでね♪

はいはーい。サッカー大会出店して来ましたよっ!

その前に・・・
順番からしてこっちを先にね(^_^;)

DJとおるのご陽気ナイト♪(←こんなタイトルではないはず(-.-))
b0147922_1912832.jpg
この方、テキーラ飲み過ぎてぐらぐらです(~ー~;)
毎週土曜日定例になりましたね。
波崎のREONにご陽気さんが集っています。
大笑いしたい方はぜひどうそ(^^)v
入場無料です。

この日はアキラ氏を誘ってみました。
b0147922_1931238.jpg
バミっちょとは初めまして?かな?
ギター持って来てないからいいよ~(・´з`・)
と言いつつお店のをお借りして・・・
b0147922_1945888.jpg
ノリノリじゃねーかよっ(`ω´♯)

楽しんだようで何よりです♪
たまにはね。息抜きしようね(^^)v


日中はまだまだ残暑が厳しくて(x_x;)
ハロウィン気分ではないのですが、我慢できなくて。
b0147922_19234773.jpg
さぁ!今年もナイトメアファミリーに頑張っていただきましょー(^^)

早く寒くならないかな~♪

by 1996utc | 2012-09-18 19:27 | 音楽 | Comments(0)
<< オーシャンカップ お返事&気まぐれな日常 >>